なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

ハッセ Sonata d-minor

もう梅雨なんですか?
まだ、ぜんぜん、五月晴れとか堪能してないんですけどぉ・・・

今日は久々にスタジオでフルート吹いてきました。
今年になってスマホデビュー。練習にも使い始めまてまして、スマホで録画して聴きなおすという、セルフレッスン方式。これやるとますます時間があっという間ですね。時間の半分、聴いてますもんねぇ。

ここ最近さらってるのは、バロックのこれ。
Johann Adolph Hasse - Sonata in D minor

www.youtube.com

音源探したらYouTubeにありました。
上手、いい音~。
わたしはもうちょっとおとなしめに吹いてます。

ジョリベの「リノスの歌」という曲もずーっと練習してるんですけどね、こちらは、近現代の曲なので音的に録音するの、ちょっと躊躇してまして、まずは録音しても音が割れなさそうなバロックってことで、こちらハッセのフルートソナタでございます。

ふふふ。楽しいでござる。


スローライフランキング