なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

日の出

冬の朝。7時15分ぐらいに陽がのぼってきます。
だいぶとゆっくりな時間。

f:id:nantoka-naru:20201218183516j:plain

スマホのカメラモードで、なにやら木が何本かたってるボタンがありまして、
なんだろうこれ、とぽちっとしてみたら、どうも広角(?)になるんですね。
これまでよりも広い空が撮れました。

うん、すがすがしい朝です。

手を洗ったり水仕事をするのに蛇口から出てくるのがお湯になっています。
そのせいか、かさかさと手荒れしてきてる。
お気に入りのハンドクリームはALOINSのアロエクリーム。
ちょっとおばちゃんっぽいんですけど、すーっと肌になじんで使いやすい。
もうちょっといい匂いだといいんだけどなぁ・・・ピコンとまた思いつきました。
お気に入りのオードトワレがあるのです。
混ぜてもいいんちゃう?
沈丁花の香。もうだいぶ古いので使わなくちゃ。

ちっちゃい携帯用のクリームケースで実験。
オードトワレを3スプレーぐらいして、ALOINSのクリームを投入。
ちょっとぷりぷりっとしたけれど練るとなじみました。
香りもいい感じに沈丁花です。
よしよし。


スローライフランキング