なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

日本旅行

まだですけどね、給付金が入ったら、使う気まんまんです。
なんに使おうかなぁ。わくわく。

春先にお伊勢さんにお参りにいこうとして、バス旅行に申し込んでいたのだけれど、人数が集まらないってことで不催行になっちゃったんですよねぇ。安くていいルートだったのだけど平日だったのがあかんかったかも。そのときは、電車(近鉄)で好きな時に行けばいいかと思っていたのだけど、いつのまにやら行かずじまいに終わってます。

このご時世だし、あまり遠出じゃない旅行に行きたいなぁ。
けっこう近場で泊まるほどじゃないところに、こんなときだからこそ、そういうとこにでかけてみても楽しいかもしれない。
地産地消(ちょっと違う?)、地場にお金をおとす。

TVの地方局で子供のときから繰り返し目にしているCM。

 ♪ホテルにゅ~ぅ⤴あ~わ~ぁぁじぃ♪ 

 ♪っホテルひょうぇのこうよぉかっくえぇ♪

 ♪なんとかかんとか わだつみのやどぉ~♪

これからの季節、島っていいよねぇ。

調べていたら、去年は明石から直島への直行便が季節便であったのねぇ。それもいいなぁ、行きやすそぉ。今年はどうかなぁ、あるかなぁ。

せっかくだから、夕焼け&満天の星空をねらいたい。お天気はどうかな。
あ、7月以降になるとシーズンなんだな、ホテルの値段が一気に倍に (/・ω・)/ 。。
夜空を見るなら、空気が澄んでる冬とかのがいいのよねぇ。それまで待てるか、わたし? あかん、そんなんいうてたら、どんどん先になる。 ちゃっちゃと使いたいぞ。


スローライフランキング