なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

りゅっく

風邪っぴき進行。夜中に咳で2-3度目覚めるぐらい。熱もなく、喉、頭痛はおさまったようなんですけどねー。

今日は月曜日なのだけど、仕事先のカレンダーによってお休み。なんと嬉しい4連休です。働き始めて、週末が2回、3連休、4連休と続いて、スロースタートです。

スニーカーOKで、駅から少し歩くので、これまで通勤用に使っていたかばん(革の肩掛けトート)じゃなく、リュックにしようとネットで検索。大きさとか、重さとか、しょった感じは、やっぱり実物をお店でみたほうがいいなぁとでかけました。
2-3千円の安いのでいいんだけどなぁとでかけたら、ワゴンで最後の1つ、1,000円のリュックを発見。元値をすかしてみたら3,000円。それほど安っぽくもみえないし、ポケットもついて、持ち手も太くてスポンジ入り。いいじゃないですか。てことで、うきうきとリュックを調達してきました。
遠足に新しいリュックを持っていくときみたいな気分。


スローライフランキング