なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

週末が終わるぅ~

あれもして、これもして、と頭の中で考えていたのに。平日はフルタイムの通勤が始まって、週末も、ありがたいことに、ぼちぼちと別仕事もあり。

考えていたことが多すぎるのか、処理能力が半減しているのか。

きっと、その両方だな・・・考えてたことの半分も、できてませんね、とほほ。

やりたいことの順番も重要。

希望のトップは昼呑みなんだけれども、これやっちゃうと、ほんと、ほかのことが何ひとつ片付かないというジレンマ。昼呑みするには、ほかのことをなぁんにもしない、というセットじゃないとあかんのだな・・しばらくは無理そうだな。

そういえば、「夏休みはどうするの?」と、会話のとっかかりで聞かれましたね、そうか、そんな時期だ。

ここは、そりゃ・・・おうちでまったり、昼呑み、ですな。

早くこいこい夏休み。


スローライフランキング