なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

次はインフルエンザ?

ここ最近の暑さ、外にでるのもおっくうで、窓から見える日差し(照り返し)も怖いぐらいで、厚いカーテンを半分閉めてすごしてます。

そんな今、南半球のオーストラリアでインフルエンザが流行っているそうです。

注射、嫌いなのよねぇ。(クロネコのジジ風のつぶやき)

不特定多数の方とお会いするお仕事、コロナワクチンは3回目まで接種してます。
インフルエンザワクチンは、今までの人生で接種したことないんだな・・・今年はしとくべきか・・・。

注射、嫌いなのよねぇ。(クロネコのジジ風のつぶやき、くりかえし)


スローライフランキング