なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

夏だ 花火だ\(^o^)/

うちあげ花火が好きです。
ドンっとあがる音と時差なく開く花火を見たいので、できるだけ近くで見物したい派。

毎年夏に開かれてる淀川花火大会。
コロナでここ2年、開催されなかったの。
今年はどぉかなぁと調べたら・・・\(^o^)/・・・2022年は開催だぁぁぁっ。

大阪の十三駅が最寄りっぽく案内されるのだけれど、いつも梅田側から観覧してました。なぜなら、打ち上げ場所により近い・・と思ってるから。
ただ、残念ながら、今年から、阪神高速道路の「淀川左岸線延伸部工事」の影響で、あと10年ぐらい梅田側からの観覧はできないらしい・・・

なので、今年は十三側での観覧だわね。

www.yodohanabi.com

観覧船からも見たことあるんだけれど、いまひとつだったのよね・・・
ステージシートはわーわーうるさそうだから、エキサイティングシートかなぁ・・いっそ近くの公園から無料で見上げてもいいんだけれど、やっぱり近くで見上げたい。
3年ぶりだ、楽しみすぎる。

7月1日から販売開始なのね・・・わくわく。


スローライフランキング