なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

肝試し?

駅の改札に続く長いエスカレータがあります。
なんとなく、目をどこまでつぶっておれるかっていう、ひとりチキンレースをやっております。

エスカレータの降り口付近はちょっと勾配がゆるくなるので、手を置いているベルトの角度が変わるはず。周りの音とか、改札の「ぴーんぽーーん」という無機質な音とかの聞こえ具合とか、横を歩いて登っていく人の足音とか。
でも、やっぱり、つぶっておれなくて、だいぶと手前で目をあけてしまうのです。

けつまづいてこけたりすると大ごとなんで、ほどほどに、とは思ってます。
なんだろ。遊びっていうよりは、うーーん、自分の五感を鍛える感じ?

自分でもよくわかりませんが、なんかやってしまうんですよね。
変なやつです。


スローライフランキング