なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

自転車だけどアイスを買って帰りたい。。。

台風7号がやってきているらしい。

派遣仕事の夏休み中だけど、自宅周りで過ごす予定。
お買い物にでかけたら、空はこんな感じ。
入道雲~。

いきつけの格安スーパー。肉野菜とかの生鮮食品はちょっと・・なんですけど、調味料とか乾きものとかは断トツの底値で心強い。かつ、好きな食パンが、ここでしか手に入らないので、週に1回は通っています。

冷凍食品売り場をふらーっと通りかかりましたら、パナップのチョコ味がある!
これは、買って帰りたい!
果実ピューレのはよく売ってるんだけど、ぱりぱりチョコってあんまり売ってないんですよ。美味しいから、ちゃっちゃと売れてしまってる気がする。

が、猛暑&自転車・・・自宅までもつだろうか?
格安スーパーなので、ドライアイスとか氷とかは、もらえそうにない。

どーしよっかなぁーと、ぼーっと好物のチョコパナップを見つめてたんですけど、視界に冷凍えだまめの袋が入りました。

これだ!

冷凍枝豆を保冷剤がわりに、パナップを包んで帰りましたよ。

自宅に無事到着。
枝豆は自然解凍で、おいしくビールといただきました。


スローライフランキング