なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

サーカス!

すぐ近くでサーカスやってる!

てことで、行ってきました。

http://www.pop-circus.co.jp/schedule-nishinomiya.html

むかーし自分が子ども(アンダーティーン)のころ、連れていってもらった記憶が・・・その時の記憶では、テントの中は暗くて、ピノキオのお話のイメージが強くて、絶対親から離れないようにしてたようなw・・当時はちょっと怖かったのよねぇ。

暑いかなぁと思ってたけれど、曇天でいい感じ。
ビール工場の跡地(たぶん)にどどーんとテントができてた。後ろにちらっと六甲山。

エントランスでチケットをもぎってもらう。

わくわく。座席は全席指定、正面なかほど、よいお席。テントの中はエアコン完備。

最初、ぶわぁ~っと布があふれ出る水みたいにふくれるオープニングに度肝をぬかれまして、アクロバティックな組体操というか、人間4人のピラミッドみたいのとか、美しいおねぇさんがフラフープみたいのにつかまってくるくる宙をとんだり、かしこい動物芸とか、花形の空中ブランコとか。

わーきゃー言って、すっごい楽しかった~。


スローライフランキング