なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

映画 ”海賊じいちゃんの贈りもの” を見た

面白かった~。

ロンドンからスコットランドへ。ドライブ道中の映像や、おじいちゃんちの海の景色とかとってもきれい。すったもんだの子供たちのセリフとか、死んだふりするおじいちゃんとか、インテリジェントハウスのブラックなギャグとか、笑えます。

”ほんと頭にくる。”
”昔、私も同じことを思った。
だが、どんな連中でも愛しているのに変わりはない。
パパのドタバタ、しみったれ伯父さん、大げさなママも。。
実際、人は誰しも、多少バカなところがある。
最後には、どうでもよくなる。すべてがな。“

今なら、amazon primeで見れます~。


スローライフランキング