なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

はじまっています (お店を開く)

みなさま、開店のお祝いと激励と応援のたくさんのコメントとスターをありがとうございます。 
ものすごく嬉しいです。もうなんだか嬉しくて涙がじわじわでてきます。電子の海に書き連ねている私のこのことばが誰かに届いている、そして、それにレスポンスがある・・・なんて素晴らしい世界なんだろう。きっと世界は自分が思っているより、もっとずっと懐が深くてあったかい。

ヒアリングセラピーはまだまだ、ゆるゆるとした滑り出しです。
もみほぐしの人はお馴染みさんが、今か今かと待ちかねてくださっていたようです。

f:id:nantoka-naru:20210911190713j:plain

まずは、お馴染みさんが心地よくきてくださるように。
併行してじりじりと、この新しいサービスを浸透させていくのです。
のんびりするわけではないけれど、焦らず、綿密に、じっくりと進めていきますよ?

 


スローライフランキング