なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

逸品

関西は昨日お昼ぐらいからずっと雨。昨夜は早々(10時くらい)に布団に入ったのだけれど、夜中にものすごい地響きのような音からの、ドぐぉーンッ!ていう音が鳴り響きました‥雷でした。聞きなれた「ごろごろドーン」っていうのとは桁違い。地震かと思うぐらいの低ぅい重低音からの、叩きつけるようなドンッ。マンションが揺れるぐらい。怖くて、布団にくるまっていて、そのまま寝落ちしました。今朝もしとしと。気温は10℃から12℃なんだけど、日が射さないと寒くて、ストーブつけてます。

 さてさて、おいしいの、見つけましたよ。

f:id:nantoka-naru:20210307162701j:plain

読者登録している方のブログで見て、おいしそぉだったのです。

kurimanjyu.hatenablog.com

おしゃれな箱に入った缶詰。
箱の画像だけみると、カレーのレトルトちっくなのだけれど、そんなに大きくなくて、親指と人差し指で上下持てる大きさ。タバコの箱ぐらい?かな?

わくわくとオープン。

もうねぇ、アテにばっちりの逸品でございました。


スローライフランキング