なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

コ ロ ネ。

コロナじゃなくてコロネです。
 菓子パンのチョココロネ。
スーパーの菓子パン売り場のワゴンでわたしを呼んでいたのです。
子供のころからそんなに魅力を感じている部類ではなかったのですが、先日なんとなく手にとりました。

これが!

美味しいのです。びっくりしました。
こんなに美味しかったっけ?
そのあとも何回かお店で目にしたのを買ったのだけれど初手におどろいたのとなんか違う。で、たどりついたのがこちら。

www.kobeya.co.jp

メーカーによって違いますね、あたりまえですけど。。。この神戸屋さんの。
チョコもいいのですが、パン生地がほんのり甘くて、ほどよいしっとり感。
今のわたくしの口にどんぴしゃなおやつです。

ちなみに私はおしり(広い方)から食べるタイプです。

 


スローライフランキング