なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

ルパン三世、聞いてきた。

お誘いいただいてライブハウスへ行ってきました。

微妙な時間だったので、ライブに行く前に、軽食とって行こう、となりまして、久しぶりに神戸三宮のフロインドリーブへ。
教会をリノベーションした建物、古い洋館で、ちょっと優雅なティータイム。
お店で焼き上げてるパンの、クラブハウス サンドウィッチを堪能。
隣接するガーデンもジキタリスとかテッセンとかバラとか、綺麗に咲いてました。

もうすぐ神戸まつりだねぇ、ディズニーのフロートがくるらしいよ?、とか、おしゃべりしながら、南京町のちょっと南側の古いビルにあるライブハウスに潜入。

生歌で、あのルパン三世のエンディングの曲を聞けました。
チャーリー・コーセイさん。御年72歳、まぁぁぁ、むちゃかっこいい。
なんてステキな。

↓こちらは、見つけた動画。

www.youtube.com

会場を見渡すと、客層もちょいと高年齢。
私たちより一回りほど年上と思しき、粋なおじじたちが、緩やかに談笑したり、合いの手いれたりで、あぁ、この方たちの推し活なんだなあ・・・と、いくつになっても好きなことを追いかけてる姿もあわせて、なんとも楽しいライブでした。


スローライフランキング