なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

連休あけの あげ曲

今日は朝JOGではなく、朝から、連休明けの出勤される方々とすれ違いながら、海まで歩いてまいりました。
朝焼け見えるかなぁと歩いていたのですが、あいにく、ずーーぅっと曇り空。涼しくてよかったです。途中のコンビニでサンドイッチとオレンジジュースを買って、海辺でのんびりと朝ごはんを食べて、道中でバス停をみかけたので、どこ行きかなぁと覗いてみたら、ちょうどうちの最寄り駅まで走ってるバスだったので、帰りは海の近くのバス停から、ぶぶーっとバスに乗って帰ってきました。海はちょっと遠いので、帰りは電車とかタクシーとか使って帰ろうとは算段してたのだけれど、うまいことバスに乗れて楽しかった。早々と朝10時に帰宅しています。ほどよい朝の遠出散歩でございました。
半分 未知のルートで冒険気分でしたが、まだ今日はまるっと手の中にある感じです。

そんな週始まり、おっさんボイスのいけいけミュージックです。

Mario Bionde
 (イタリア人の身長2mある おっさんのバリトンボイスのイケイケJazz)
Mario Biondi - A Child Runs Free - YouTube

 


スローライフランキング