なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

お花見 ちょっとしたアウトドアーズ

関西は、雨が続いたあとの開花で、そのまま花曇りの週末。
近所の穴場でお花見してきました。
きっと人出も多かろうと、少し早い時間にでかけてコーヒーブランチにしました。

お友達がドリッパーでコーヒーを淹れてくれるというので、テーブル代わりに、家にあった大き目のプラスチックまな板を持参。いい仕事してくれました(#^.^#)

この画像では桜があんまり写ってないんだけれど、ちょっとした斜面になっていて、目の前まで桜の枝がおりてきてます。視界が、前も横も上も桜だらけになる穴場です。
広々とシートを広げて、クッションも持参、寝転がってゴロゴロしてきました。

もういっかい、花吹雪のころにも、本をもってでかけようかなぁ~。


スローライフランキング