なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

バナナジュース

夏のSaleに浮かれて、街をぶらぶら。
あっちもこっちもと行ってしまうと歩き疲れてどんよりとしてしまうので、簡単なルートで、お目当てのお店をめぐって、一筆書きで駅にもどってこれるように。

ちょっと行かないだけで、街はどんどんと変わっていて、以前、変わったことに驚いてたのに、それすらも忘れてて、また驚いて・・・そうや、変わってたんや・・・と脳内MAPをよたよたと更新。

街をうろうろしてると、喉が渇いて、バナナジュースとか飲みたいなぁとジューススタンドの記憶を探ったけれども、見つけられず。。

というのが7月の初旬。

きのうスーパーでバナナを見て、そうよ飲みたかったのよと、家のミキサーでがーっと作りました。

バナナ1本に牛乳をコップ一杯になるように投入。

おぉ、バナナジュース。家でも簡単につくれます。

美味しかった。(#^.^#)


スローライフランキング