なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

ぴかちゅう? ききまつがい。。。

仕事をもくもくとこなしている、若手男子社員さん。

電話で

「・・・・ぴかちゅうが・・・
 ・・・・・・・ぴかちゅうの・・・・・
 ・・ぴかちゅうで・・・」

と話していて

ん-? 雑談してるふうではないけど、仕事中にポケモンのお話し? なんだ? 普段もくもくと真面目に仕事してる人だけど、その歳になってもピカチュウかぃ? かわいいじゃぁないかぁ、人は見かけによらないなぁ、ふふふ、と、聞くとはなしに聞いていたのだけれど、

 地下駐(車場)

の聞き間違いでした。

はい、ごりごりのお仕事のお話し、されてました。
あなどってゴメンナサイ。


スローライフランキング