なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

年末って感じが、あんまりしない

あったかいんですよね、なんとなく。
晦日31日の関西は気温15度の予想よ?
ベランダにでても、風もそんなに吹いてないから、なんだかほのぼのとしてます。

最近はNetでドラマ三昧、「MAID(メイド)」とか「クイーンズ・ギャンビット」とか。どちらも母親がえらいエキセントリック。なんでそぉなるかなぁという展開だけれど、面白くて見入ってます。主人公がどっちもかわいい。もう、お人形さんみたい。

ドラマって続きを次々と見たいんだけれど、同じのばっかり見てるとしんどくなるので、あれこれ取り混ぜながら楽しんでます。「ヤング・シェルドン」とか「コミンスキー・メソッド」とか「グッド・ドクター」あたり。

面白いものがいっぱいあるって、しあわせだぁ。


スローライフランキング