なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

雪で電車止まってるけど。

関西もうっすらと積雪。

欄干の上とか、物干しざおの上に積もった雪をかきあつめて、こぶしの大きさの雪玉をかさねて、ちっちゃい雪だるまをつくった。

お昼前には溶けてしまいました。

今日もまだ、ちらちらと雪が舞う一日です。

阪急も阪神も動いているけれど、JR(神戸線東西線も)は始発から運転見合わせ・・・コロナ前は、こうなると
 「おー、会社休みだー」ヽ(^o^)丿
となっておりましたが、こんなとき、リモートワーク体制が整ってるってのは、
いいのか、悪いのか。。。いぇ、働きますよ?、はい、働きます。


スローライフランキング