なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

サイズ感

きました。レンタルのお洋服。
わくわくと開封。あれ?これは‥‥おっきい。

街でよくみかけるプチブランドたちのお洋服です。
だいたいのサイズ感はわかってるつもりで、M、L、Fというのを目安にぽちぽちしていたのだけれど、Fってのを過信してましたねぇ。反省。サイトで確認すると、Fといえども、ちゃんと肩幅とか身幅とか書いてくれてます。
レンタルしたウール混のシャツ、バスト160cmと記載されてましたわ。いくらなんでも、それはおっきすぎました。お相撲さんが来てもよい感じ‥次から気を付けよう。
あと、ボトムスの丈短めで足首みえる感じのワイドパンツ、ウェストゴムだし、これはサイズ確認して、ぎりいけるかなぁとぽちったのだけれど、ちょっとしんどい。残念。あきらめます。
セーター2枚はいい感じです。この2枚をちょっと楽しんで、さくさくっと返却交換してもらおう、と思います。

愉しめそうです。


スローライフランキング