なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

白葡萄のような香りとグレープフルーツの風味のビール

気温があがってくるとビールがおいしい。

普段は本麒麟バドワイザーと水曜のネコを愛飲。
ネコを調達しようとした売り場で、目についた、なんだこれ。

ビールなのに葡萄?グレープフルーツ?なんじゃそりゃ? と思ったんですけどね。
缶もきれいだし、1缶買って飲んでみた。

それが、むちゃくちゃ美味しかったの。

こりゃリピートだ!と、後日またお店にでかけたのだけれど、ない。
他のお店も、どこにも置いてない。
飲みたいのに~。
ないと思うと余計に飲みたくなってくるぞ。そぉいうマーケティングか?

ネットで探したら、Amazonにあった・・・見つけたのは6本x4パック。
2-3本でいいんだけどなぁ・・・
ま、これから夏だし、どうせ飲むしw、
配達してもらうから重さは気にしなくていいし・・・
てことで、ぽちっとしました。イェ~イ。


スローライフランキング