なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

X'masの飾り 2022

もうすぐクリスマス。
ラクゼーションTAMAの2回目のクリスマスです。
なんだか嬉しくてあれこれ飾っています。

サンゴミズキをドライにしてワイヤーで形を作って、リボンとか柊で作ったリース。

 

下の左は、超ズームで撮った飛び出すカード。なんかいい感じに撮れました。
右は点滅ライトなので、撮るタイミングで青くなったり、赤くなったり・・・

そして、ずっと探していたタペストリーになってるツリー。
手芸屋さんで見つけたので即GET。編み貯めていたレース編みが活躍してます。

なんか、もりもり感もしないでもないかなぁとも思うのだけれど、今年はもりもりでよしとします。だって、飾りたい・・・

あと、これ。

電気のスイッチカバー。お客さんが触ることはないんだけれど、
開くとこんなの、にしています。

見えないところも、メリークリスマス (*^。^*)。


スローライフランキング