なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

NIJI

今日は晴れって、天気予報だったのに。
雲が多くて陽はさすには射してたんですけどね、黒雲がやってきてはどしゃーと雨が降っていくという怒涛の空模様でした。気温は10℃から15度。肌寒いです。

雨の合間をぬって、じょうずに美容院には往復できました。
で、無事に予約したメニューだけで帰ってこれました。
きれいにカットしてもらって満足です。

帰りにスーパーによって食料品を買い込んで自転車で走ってたら、またもやパラパラと雨。天気雨みたいな感じで、もしや、この陽射しの感じは・・・とわくわくと空を見上げましたら、きれいな虹がでとりました。

f:id:nantoka-naru:20210418175842j:plain

 

ちょっと低いですけどねー、きれいな半円。

よくみると三重なのです。
10分ぐらいで消えてしまいました。

 


スローライフランキング