なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

衝撃

デザインあ のテーマ曲をやってるバンドの演奏。打ち込みじゃないのにびっくり。Cornelius (コーネリアス)というグループらしい。パーカッションがすごい。ぶれない。ちょうどテレビで、デザインあの曲を演奏してる映像が流れていて、ステージでボーカルも入っていて、あれも打ち込みじゃなく、生声で歌ってて、衝撃。
さすがにその映像はなかったので、パーカッションがよくわかるYoutubeをぺたっと貼っておく。

Cornelius

www.youtube.com

 

その流れでザッピングしてたら、おもしろそうなドラマがあったので途中から。

星とレモンの部屋。

こちらも衝撃で、号泣しながら見ちゃった。45分とは思えない濃さ。
女優さん。夏帆さんというのね、うまい。32歳の引きこもりの女性役。

おかあさんと暮らしていて本人は部屋からも出られず。ネットでとある男性とチャット中にお母さんが倒れて亡くなってしまう・・・助けも呼べない・・・という設定で話が進むのだけれど、もうねぇ、切ない。

すごくいいドラマだったけど、切なすぎて、3/24午前1:28に再放送らしいけど、もういっかいは見れないな。。。


スローライフランキング