なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

わたしはパーソナルトレーニングと思ってる リハビリ

わたしは「ジム」気分でいる、鍼灸整体院。
仕事帰り、駅から自宅の対角線上むこうにあります。ぎり、ちょっぴり時間があるので、自宅によってジャージに着替えて、かつ、整体で脚を抱え込んでぐぃーんと伸ばしてくれたりするので、軽く足ぐらいはシャワーで流して、新しい靴下履いて。

いやぁ、ちぎれるかと思う、腕も足も。こんなに体って動くのね。

姿勢を見てくれながら、背中をリラックスできるポーズって‥いやもう、それでさえ、痛い。いや、リラックスなんてできませんがな‥でんがなまんがなの世界です。
ほんのちょっとの重心の置き方で、筋の伸びがえらい違う。

本人はイナバウアーのつもりなのだけど、鏡でみると、ただの仁王立ち(^-^;

そうだったのねぇ、と、ぜんぜん伸びない足やら腕やらを叱咤激励。

ちょっとずつ、のびていくかなぁ。


スローライフランキング