なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

青い空

朝からずーーーっと曇り空です。なんとか雨は降らずな1日。曇ってるから、これくらいの気温ですんでるんでしょうけれども‥‥
わたくし、太陽電池か、光合成でもしてるようなつくりで、青い空とおひさまの陽をあびないことには、いまひとつ元気がでないんですよねー。
そういえば、ただ炎だけが映ってる動画がありましたよね。暖炉だったかな、焚火だったかな。炎も形があるような、ないような、あのパチパチと燃える音を聞きながら、ぼーっと見てられます。
で、きっと、空だけ映した動画もあるんじゃなかろうか? とググってみました。
陸とか山とか土地が映ってないやつで、寝転がって空を見てるようなの。〇倍速とかもしてなくて、太陽の光が入ってるとなおよし。ただし、音楽は入ってないやつ。周囲の音が入ってるのはOK。これがね、なかなかヒットしなくて。
こういう動画って、BGVっていうんですね。

なんとか、2つほど発見。

https://www.youtube.com/watch?v=iCHaIk8UVkE

https://www.youtube.com/watch?v=iSW7RdJ_NBU

PC画面の後ろにちっちゃくしてループ再生させてます。
なんかほっとします。


スローライフランキング