なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

今日のうらない

石井ゆかりさんの星占いが好きです。ことば選びがとてもすてきなのです。
今週は(2019/7/15-7/21)は「何か隠れていたものが出てくるような、生命力が溢れ出してくるような、岩盤を割って何か輝くものが羽化するような、強烈な印象」とか。

星占い等テキストコンテンツサイト 筋トレ

↑この「週報への道」からの引用です。

わたくしみずがめ座の今週は「普段は避けているようなことが、この時点では素晴らしい威力を発揮して、内なる生命力に新しい燃料を注ぎ込んでくれる」
なんか、この方の言葉は、読むだけでわくわくしてくる、不思議なんですよねぇ。

あしたの星占い

↑これは毎日更新される「あしたの星占い」

で、今日(7/19)は全体として「水の声が大きくなる、みたいなイメージ。すでに語られてきたことの「動機」が見えてくる」となっていて、みずがめ座は「ひょいひょいといろんなところに身軽に移動できる感じの日」 

今日も朝から雨模様で、ここ数日、部屋から出ないでまったりしてたんですけど、ちょっと外にも行きたいぞ。今日は少ぉし雨が止むようすです。空は雲で真っ白ですけどね、遠くでしゃーしゃーと蝉しぐれが聞こえてくる。雨もやんでるし、この隙間に、図書館行って、在庫がつきそうなバドワイザーの買い出しにいくですかねぇ。


スローライフランキング